fashionmeのブログ

ファッションのことが好きです~syareher

キラキラするセットアップ☛デートワンピース大人タイプsyareher

デートワンピース大人syareherの✩半袖Tシャツ+ウエストゴムミニ丈スカートセットアップ




¥2,883 (税込)


スパンコールAラインスカートは前後左右どこから見てもキラキラと輝き、歩くたびに魅力を振りまくスカートです。
素材違いで楽しむブラックのワントーンコーデもスパンコールAラインスカートがあれば、かっこよくセクシーに決まります。ニットワンピースミニ丈としてもOK~
ブラックのホルターネックやノースリーブと合わせると夜空に輝く星屑のようなスカートが映え、スパンコールAラインスカートの魅力を存分に引き出してくれるでしょう。
またエナメルのブラックパンプスとの相性も良いので、お気に入りのピンヒールデザインを探してみてくださいね。
日差しを浴びてスパンコールがキラキラと煌めくので、歩くたびにすれ違う人の視線を奪うでしょう。
またライブ会場やコンサート鑑賞、夜のディナーデートにも最適なスカートで、照明ライトを浴びることで魅力的に輝きます。


デートワンピース大人│自分がデートの主役になれるように、少し彼の視線を奪うようなゴージャスなスカートを身につけてお出かけしてみるのも素敵です。
さらに総スパンコール加工なので舞台衣装として使用しても、スポットライトに反射して光を放つため見る人を魅了して舞台映えするでしょう。
そしてダンスパフォーマンスやショーの衣装としても人気が集まっていて、動きをより美しく見せてくれると女性の間で大好評のスカートです。
一方でスカートは透け感のある素材を重ねた二重構造で、脚を細く見せる効果のあるミドル丈を採用しています。
またサイズはS~XLの4サイズで展開しているため、どんなスタイルの女性にもベストなサイズを提供することができるので安心です。
スカートが揺れるたびにキラキラとまばゆい光を集めて輝き、男性の心を虜にするでしょう。
デートワンピース大人☛スパンコールが視線を惑わせスリムに見せてくれるので、スタイルに自信のない人も下半身をカバーしてセンスの高いおしゃれを楽しめます。